コーチングと私

f:id:kommi:20211026195946j:plain

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

私がコーチングプレイスで受講を開始したのが2019年の11月。

ちょうど2年経ちましました。

これからの人生はコーチングなしでは考えられないくらいコーチングは私にとって大切な物になりました。

卒業してからたくさんの方達とコーチングセッションをさせて頂きました。 

「モヤモヤが晴れました。」

「頭の中が整理できました。」

と、言って頂けた時、私は天にも昇る気持ちになります。

ああ!こんな私でも誰かの役に立てたのかな。

そう思うと、嬉しくて嬉しくてコーチングを知って本当に良かったと心から思います。


と、同時にコーチングの奥深さも感じています。

人の心の奥に潜む悩みや葛藤をすくいあげて、表面化し、整理するというのは簡単な事ではありません。

それでも、

コーチングを受けて良かった」

と、クライアントさんから向けられる笑顔が私に力をくれるのです。


私の勉強の日々はまだまだ続きます。

*******************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間となります。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きたいと思います。
 ・料金 初回無料(コーチングについての事前説明+体験)
     2回目以降 3000円
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net