フジコ・ヘミング 魂のピアニスト

f:id:kommi:20211118192203p:plain

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。


今日は本の紹介です。


フジコ・ヘミング 魂のピアニスト」


先日、フジコ・ヘミングの公演に行って来ました。

クラッシックはまったくわからない私ですが、この方の演奏は本当に素晴らしくて、行って良かったと思っています。


そこで、彼女の自伝を読んでみる事にしました。


もう、物凄く劇的な人生です。


ピアニストなのに耳が聴こえなくなり、国籍もなくお金もない。

そんな苦難を乗り越えていく様子が描かれてあってとても興味深く読みました。


自分だったらとても無理だろうななんて考えながら。


才能って簡単に開花できるものではないんですね。


色々な事があったからこその今なのでしょう。


良かったら読んでみて下さい。

演奏会もお勧めです!

*******************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間となります。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きたいと思います。
 ・料金 初回無料(コーチングについての事前説明+体験)
     2回目以降 3000円
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net