部屋の片付けをしてみたら

f:id:kommi:20211119214828j:plain

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。


今日は部屋の片付けをしていました。

奥の奥の方にあるダンボールを引っ張り出して片付けました。


そうしたら、あるあるなんですが、

昔の写真が出て来たんです。

30年くらい前の写真。


あーーこんな頃あったな。

そう言えばこの頃はあんな事を考えてたんだっけ。

色々思い出しました。


将来の自分について悩んでたな。


「まあ、なんとかなるよ。

そんなに悩まなくて大丈夫だよー」


と、その時の自分に言ってあげたい。

そんな気になりました。


そして、穏やかに暮らせている今に感謝しました。


たまには昔を思い出すのも悪くないですね!

*******************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間となります。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きたいと思います。
 ・料金 初回無料(コーチングについての事前説明+体験)
     2回目以降 3000円
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net