目標を立てていますか?

f:id:kommi:20211114193038j:plain

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。 


皆さんは目標を立てて人生を前に進める派ですか?


実は私、目標というものをきちんと設定しないで、今まで来てしまいました。

というか、目標を立てても3日坊主で終わってました。


そんな私ですが、少し前からある目標を立ててコツコツ実践しています。
 

すると、


まだ、ほんのちょっとしかやってないのに、

あーー!もう駄目だ!

できるわけない!

という気持ちが湧いて来たりします。


以前だったらその気持ちに負けて、すぐに撤退していたと思いますが、今はもう少しやってみようかな。と、思えるんです。


こんな考えができるようになったのはコーチングを学んだおかげだと思います。

昨日書いたセルフコーチングの質問

「5年後にどうなっていたいですか?」

そう、5年後にこの目標が達成できていたら凄く嬉しい。

そう思える事が活力になります。


コーチングに巡り会えて本当に幸せです!

*******************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間となります。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きたいと思います。
 ・料金 初回無料(コーチングについての事前説明+体験)
     2回目以降 3000円
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net