たまには気分転換も良いですね

f:id:kommi:20211116194040j:plain

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。


今日は秋の良いお天気でお出かけ日和でした。

私もちょっと外出してきました。


いつもは乗らない電車に乗って、見慣れない景色の中に入り込む。


気持ちの良い日差しに私の心も弾みました。

平日の昼間ですから周りもなんとなくのんびりした雰囲気で良い気分転換になりました。


外から新しい刺激を貰うのって楽しいですね!


電車を乗り間違えて、反対方向に行ってしまったのはご愛嬌という事で。笑

*******************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間となります。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きたいと思います。
 ・料金 初回無料(コーチングについての事前説明+体験)
     2回目以降 3000円
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net