迷った時は

f:id:kommi:20211113193455j:plain


こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。


今、私は人生の岐路に立っています。

人生100年時代と言われていますが、もう折り返し地点も過ぎて随分たちますので、残りの日々が私の人生の集大成になるわけです。


これからの人生をどうするか。

どんな終わりを迎えたいか。

最近はそればかり考えています。


そして、そんな時はコーチングです!


今日はセルフコーチングをしてみました。


「5年後のあなたはどうなっていたいですか?」

漠然とですが理想の自分を頭に描きます。



「それを実現する為に必要なものは何ですか」

なんだろう?

色々あるな。

必要なものを書き出します。

でも、これだけじゃ駄目だよね。


あとはどうすれば良いんだろう?



「誰か助けてくれる人はいますか?」

ある人の事が頭に浮かびました。


「5年後の理想の自分の為に今できる事は?」

私を助けてくれそうな人に連絡してみよう。


こんな感じで今日は進めてみました。

迷ったらセルフコーチングもお勧めです!

*******************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間となります。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きたいと思います。
 ・料金 初回無料(コーチングについての事前説明+体験)
     2回目以降 3000円
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net