自分の軸を作る

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

久し振りにガストで食事をしました。

注文用のタブレットがなんとも使いづらい。

以前も同じ事を思ったのを思い出しました。

そう言えばすき家も私にとってはあまりUIが良くないです。

ジョナサンは使いやすい。

こんな事を考えているとファミレスのタブレットに対する自分の軸が出来上がってきました。

「他人に振り回される事なく自分の軸で生たい」

そう思っている人も多いと思います。

自分の軸って「体験」「知識」「思考」の積み重ねで少しずつ出来上がるのかなと思います。

私のコーチとしての軸も少しずつ作っていきたいと思います。

*****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円
     
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net