しっかりと休む

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

最近、ちょっと疲れ気味だったので大好きなスーパー銭湯に行って来ました。

のんびりと疲れを癒やそうという作戦です。

出掛ける前に、ふと、ワーキングスペースがある事を思い出しました。

そこで、受講中コーチング講座の動画がなかなか見れていないので、1時間くらいそこで見る事にしたのです。

充電機や筆記用具をカバンにいれて出発しました。

そのせいか、お風呂に入っていてもコーチングの事が思い起こされます。

今までの反省や今後の事が色々頭に浮かんで来るのです。

寝湯に浸かっているのにいつの間にか起き上がってたりして。

のんびり休むつもりだったのに交感神経が大活躍で逆に疲れてしまいました。

やっぱり休む時は余計なものは持ち込まずにしっかりと休む事が大切ですね!

*****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円
     
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net