自己主張が苦手です

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

自己主張が苦手です。

今日は大先輩と会っていました。

年齢も経験も何もかもが格上という感じです。

会う前からソワソワして緊張していました。

それでも、心に決めている事がありました。

自分を必要以上に良く見せる必要はないけど、先輩に合わせるのではなく、できるだけ自分の考えを言おう。

先輩に意見を聞かれたら、例え先輩とは違う考えでも「私はこう思います」と言ってみよう。

そう思っていました。

でも、結果は……

もっと精進が必要なようです。

今日は先輩だから仕方ないという事ではなく、誰といる時でも「私自身」としての振る舞いをするという事が大事だと思うのです。

****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円

ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net