小さな勇気

 

んにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

先日も書いたように意識しないとずーっと同じ事を平気でやり続けてしまいます。

 

なので、今日も小さな改善をしました。

 

それは大根の煮物です。

 

いつも普通に鍋で煮ているのですが、今日はホットクックでやってみました。

 

実は以前にも何度か試した事があるのですが、全然上手くいかないのでやめてしまったのです。

 

レシピ通りにやったのに、どうしても部分的に硬くガリガリした感じになってしまって。

 

だけど、ホットクックは煮物は得意のはずなんです。

 

鶏肉のトマト煮なんて超絶品。

 

それで、レシピを使わずに自分のやり方でやってみました。

 

これが当たりで、美味しくできたんです!

 

これで、料理の時間がだいぶ短縮できます。

 

「失敗したらどうしよう」

 

とか思って、なかなかチャレンジできなかったのですが、本当は失敗しても大した事ないんですからサッサとやれば良かったんです。

 

ほんの少し勇気を出せば、その後が変わるんですよね。

 

今日は改めてそんな事を思いました。

 

***********************

コーチングについて  

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。  

・料金 初回無料(事前説明+体験)      

 2回目以降 1回 3000円                  

  3回セット 8000円

 

2023年1月から料金を改定させて頂きます。  

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net