プロの仕事

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

美容院に予約の電話を入れました。

 

すると、偶然いつもお願いしている美容師さんがでました。

 

美「髪はどうされますか?」

 

私「カットお願いします」

 

美「いつがよろしいですか?」

 

私「来週の月曜日〇時でお願いします」

 

美「はい。では来週の月曜日〇時でカットですね。お待ちしています。」

 

それで、電話を切ろうとするので、

 

私 (ん?あれ?名前言ってないけど……聞くの忘れてる??)

 

私「あのー-名前を……」

 

美「●●さんですよね。」

 

私 !!!!!!

 

電話番号は教えてないので、声でわかったみたいです。

 

たくさんのお客さんと接している中で、滅多に行かない私の事が声だけでわかるなんてもうびっくりしました。

 

その美容師さんは「プロフェッショナル」という言葉がぴったりの方なのですが、今回もプロのお仕事を見せて貰った気がしました。

 

一朝一夕にはいきませんが、見習いたいです。

 

***********************

 

コーチングについて  

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。  

・料金 初回無料(事前説明+体験)      

 2回目以降 1回 3000円                  

  3回セット 8000円

 

2023年1月から料金を改定させて頂きます。  

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net