セルフコーチング

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

今日のお片付けは……

 

雑草取り!!

 

小さな家なので大した事はないのですが、それでも家の周りに雑草が生えてきます。

 

防草シートの上に砂利も分厚く敷いてあるので、やり始めればあっという間に終わります。

 

何度も言いますが小さな家なので。

 

だけど、面倒臭い!!

 

先月の終わり位から気になってました。

 

早くしないとどんどん伸びて来ちゃうし。

 

そんな私をとうとう動かしたのは、

 

紫外線です!笑

 

これ以上、後回しにすると本当に強い紫外線の下で作業しなきゃならなくなる!

 

今日は曇っていたので、絶好の日です。

 

「紫外線の多い日と少ない日、どちらにやりたいですか?」

 

というセルフコーチングのお陰で、超面倒な事にも着手できました!笑



**********************

 

  コーチングについて  

 

 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net