自分で選択する

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

今日は時間の整理の話です。

 

今、朝の時間をどうやって使うか迷っています。

 

具体的には早起きをするかしないか。

 

やりたい事があるのですが、時間が見当たらないのです。

 

このままでは、やらないままズルズルと過ぎてしまいそう。

 

で、早起きです。

 

実は早起きは得意です。

 

ずっと長い間、5時頃起きていました。

 

理由は単純で、朝早く出かける家族がいたのです。

 

その頃の私の夢は寝坊する事でした。笑

 

それが、ようやく早起きをしなくても良くなったんです!

 

今は6時半頃に起きれば充分。

 

それを6時に起きて毎朝30分くらい、やりたい事をやるのはどうかと迷っています。

 

で、ふと思った事が。

 

5時頃起きていた時は、他の人の都合で無理矢理起きていたのです。

 

だから嫌だった。

 

でも、自分の都合の為に6時におきるのは悪くないのでは?

 

誰かにコントロールされるのではなく自分から6時に起きる事を選択するのです。

 

これなら納得です。

 

とりあえず、試してみます。



**********************

 

  コーチングについて  

 

 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net