心を動かす

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

ピアノのコンサートに行ってきました。

最後の演奏が終わった後の拍手がものすごくて聴衆の感動が伝わってきました。

もちろん私もその内の一人です。

彼女の演奏は確かに私の心を動かしました。

(と、書くと音楽を理解している人のようですが、全然そんな人ではないです!)

ピアノって上手に弾ける人、たくさんいますよね。

YouTube にもいっぱい上がっています。

でも上手く弾けるのと誰かの心に何かを訴えかけるのは全然違います。

コーチングも同じです。

検索すれば「こんな質問したらいいよ」みたいなのがたくさん出てきます。

でも、それを読むだけでは人の心は動かせない。

何かその人の心に訴えかけるものがなければ行動を促すことはできないのです。

それがプロとアマチュアの違いなのかな。

などと思いながら感動に浸っていた私です。

*****************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円
     
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net