まずは気付く事が大事です

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

自己の基盤を強固にする為の講座で学んでいます。

ちょうど「妥協をやめる」というテーマが終わりました。

子供達が大きくなって来たので(二人とも成人してます)自分の為に時間やお金を使えるようになって来ました。

かなり自由にやっています。

私は私を大事にしているし、妥協もあんまりないな。

受講の始めの頃はそんなふうに思っていました。

でも、よくよくよーく自分の心を覗いてみると………

最近忙しくて私の心はとても疲れていたんです。

自分を労るための時間を作っていませんでした。

自分を労ってる場合じゃない!そんな事をしている間にタスクをこなさなきゃ!

そんな感じの自分がいました。

自分を大事にしているつもりだったのに、どこかに置き去りにしていました。

その事に気づくのって大切です。

気づけば行動を修整できますから。

そういう事の積み重ねで自己の基盤が強固になっていのかなと考えています。

**********************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間です。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。
 ・料金 初回無料(事前説明+体験)
     2回目以降 1回 3000円
            3回セット 8000円

ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net