沼からの脱出

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

何だか上手くいかない事が色々あってへこんでました。

 

しかも体調不良が重なって、身動きが取れない状態になっていました。

 

1つ上手く行かないと、

 

「あ~なんか上手くいかないなー」

 

と思ってしまいます。

 

そうすると次に上手くいかない事があると、

 

「まただ!!」

 

となってしまう。

 

そして、全部が上手く行ってないように思えてくるのです。

 

でも、

 

本当は上手く行かない事もあったけど、上手く行った事もあったのです。

 

駄目な方にばかり目が行ってしまって心が蝕まれてました。

 

ようやくその事に気が付いて沼から脱出できました。

 

いやあ、久し振りに落ち込みましたねー

 

と、こうやってブログに書けるようになった自分にほっとしています。

 

皆さんも、悪い事があっても必ず良い事もありますので、あまり気に病みませんように!

 

***********************

 

コーチングについて  

・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。  

・料金 初回無料(事前説明+体験)      

 2回目以降 1回 3000円                  

  3回セット 8000円

 

2023年1月から料金を改定させて頂きます。  

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net