心を開放する

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

今日は電車で30分くらいの所へ用事があって出掛けました。

 

用事は1時間もあれば終わります。

 

それですぐに帰れば気になっているタスク着手する事ができます。

 

元々の予定では帰るつもりでした。

 

どうしようか迷いました。

 

せっかくのGWもせっせと部屋の片付けをしたり、細々としたタスクをこなしていた私。

 

今日は目的なくブラブラと歩き回る事を自分に許しても良いのでは?

 

という気持ちになりました。

 

歩きながら、ぼんやりと今後の事について考えていました。

 

すると、多分、タスクをこなしていたら思い浮かばないような事が頭に浮かんで来ました。

 

毎日、追われるようにタスクをこなしていたのでは心も疲れてしまいます。

 

たまには制約のない気ままな時間を過ごして心を開放するのも大事ですね。



**********************

 

  コーチングについて  

 

 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net