本当の自分はどこにいる?

f:id:kommi:20210930104346p:plain

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

今の自分に不満を持っている人はいませんか?

家事と育児に追われて毎日が終わっちゃう。

会社に行ったら行ったで別に自分じゃなくても良いような誰でも良い仕事をしている。


誰も私を認めてくれない

私はこんなもんじゃない

本当の私はもっとすごいハズ
 
心のどこかでこんな風に思っていませんか?


本当の自分はどんな自分ですか?


もっとクリエイティブ?


もしもそう思ったりしているなら、よーーく自分の事を眺めてみましょう。



あなたのどの部分がクリエイティブなのか?



クリエイティブな部分はみつかりましたか?

それは世の中で認めて貰えるほど成熟していますか?


え?

うまくみつからない?


そういう人は、

ちょっと厳しい言い方をすると、、、

毎日、家事と育児に追われているあなた。

満員電車に揺られて、誰でも良い仕事をしているあなた。

それが本当のあなたなのです。

本当のあなたはどこか別の場所にいるわけではありません。


それを認めてこそ次のステージに行かれると私は思います。

全てはそこから。


焦る事はありません。

本当の自分を認めて、そこから何ができるか考えてみて下さいね。


一人で考えるとごちゃごちゃしてよくわからない。
誰か一緒に寄り添って欲しい。
そんな方はコーチングを受けてみませんか?
コーチングはあなたの考えを整理するお手伝いをします。


**********

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間となります。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きたいと思います。
 ・料金 初回無料(コーチングについての事前説明+体験)
     2回目以降 3000円
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net