散歩の楽しみ

f:id:kommi:20211102210101j:plain

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。


私は散歩が好きなのですが、家の周りを歩いていても特に代わり映えもなく、ちょっと飽き気味になっていました。


疲れた時に休めるカフェでもあれば良いのに。


いつもそう思っていましたが、私が住んでいる所は良くも悪くも普通の住宅街で、お洒落なカフェなんて全然似つかわしくない場所です。


ところが、今日、散歩をしていたら新しいカフェができているのを見つけました。

店がガラス張りで中の様子が見えるのですが、落ち着いた感じでなかなか良さそうです。

パソコンを操作している男性が一人とスマホを眺めている女性がいます。


私もさっそく中へ、、、と、思ったら財布を持っていませんでした!


今日はこのカフェを見つけただけで良しとします。

私の散歩に新しい楽しみが加わりました。


同じだと思っていてる物も少しずつ変化しているのですね。

代わり映えのしないつまらない毎日も、よーく目を凝らしてみると新しい発見があるかもしれませんよ!

*******************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間となります。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きたいと思います。
 ・料金 初回無料(コーチングについての事前説明+体験)
     2回目以降 3000円
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net