お一人様は好きですか?

f:id:kommi:20211101213432j:plain

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。


おひとり様ってどう思いますか?

私は家族で住んでいるので一人暮らしではないですけれど、一人の時間が好きです。
 
一人でぼんやりしているのが大好き。

というか、大勢でワイワイやるのは苦手です。

一人で行動するのも平気です。

映画を見たり、コンサートに行ったり、レストランに入ったり。

以前は一人で出掛けても食事はファストフードだけだったのですが、段々と行動範囲が広くなってきました。


ひと昔前は

一人で行動する人=孤独なかわいそうな人

と思われていたけれど、最近は認識も変わってきて「 おひとり様 」もかなり増えてますよね。

すごく嬉しいです。


今やってみたいのは一人旅。

誰にも気兼ねなくのんびりと温泉にでも浸かりたいなあ。

考えるとワクワクしますね。


皆さんはどんな風に時間を使っていますか?
タイムマネジメントが苦手。もっと有効に時間を使いたい。
そんな方にはコーチングがお勧めです。
良かったら試してみて下さいね。

*******************************

コーチングについて
 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。
 ・コーチングセッションは約1時間となります。
 ・日時はご相談のうえ決めさて頂きたいと思います。
 ・料金 初回無料(コーチングについての事前説明+体験)
     2回目以降 3000円
ご希望の方は下記へご連絡下さい。
ws.formzu.net