面倒くさいを乗り越える

 

こんにちは。

 

コーチングプレイス認定コーチの ゆみこ です。

 

整理整頓に夢中です。

 

今日はキッチンの棚の高さを調節しました。

 

フル稼働している我が家のホームベーカリー。

 

いつも出しっ放しなのですが、ちょっと邪魔。

 

棚に収めたいのですが、微妙に高さが合わなくて、上手く入らないのです。

 

で、高さの調節が必要なのですが、それが面倒で放置してありました。

 

ホームベーカリーはずっと邪魔なままです。

 

そこで、今日は一念発起して棚の調節をしました。

 

板をはずして、留め具の位置を変えて、また板を乗せる。

 

20分くらいで終わりました。

 

どうという事もないんですけどね。

 

それが面倒でできなかった!

 

今日はそのハードルを乗り越えた自分を大いに褒めてあげようと思います! 笑



**********************

 

  コーチングについて  

 

 ・オンライン(ZOOM利用)にて行います。  

コーチングセッションは約1時間です。  

・日時はご相談のうえ決めさて頂きます。

 

・料金 初回無料(事前説明+体験)                  

   月1回(60分) / 5000円/月   

  月2回/(60分×2)10000円/月

ご希望の方は下記へご連絡下さい。 ws.formzu.net